Twilight Cat's -猫娘と人間の欲情日記-
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
ハッスルタイム!
生徒会長アナル快楽堕ち ~完璧お嬢様がケツマゾ便女当番に~
僕の種付け学校性活2〜図書委員の後輩編〜
水泳部エースの彼女が先輩DQNにNTRれた話
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
ララと奇妙なダンジョン
ワルイユメ――白猫の見る悪夢――
作者:kazushi
アルザーノ帝国学院に通うシスティーナ=フィーベルは、担当講師の突然の退職の影響で――彼女のクラス以外は休日になっていたにもかかわらず――補習授業を受けることになっていた。だが、彼女達の前に現れたのは講師であるグレンではなく、テロリストを名乗る二人組の男達だった。
突然現れた彼らを排除しようとしたシスティーナだったが、男――ジン=ガニスの強力な魔術の前に圧倒され、結果クラスメイトとともに囚われの身になってしまう。そしてもう一人の男に親友のルミアが連れて行かれ、教室にジンと残される形になったシスティーナは、クラスメイト達の目の前でジンに押し倒され、その毒牙に掛けられてしまうのだった。







原作1巻の例のシーンでグレンが現れず、そのままジンに犯されちゃうシスティーナ――というのが本作のシチュエーションです。
ちゃんと犯しきれるようにシチュエーション、状況を一部改変してますが、本編のifという立場は崩れてはいないのではないかと思います。

尚、アンケートで白猫に投票された方には、積極的に感想を――2位以下のキャラに投票した方のためにも――書いていただくようお願いいたします。
もしも感想が多く集まるようでしたら、本作の話数が増える可能性もあるかもないかも……
01. <b>1 悪夢の襲来</b>
2018-08-06
02. <b>2 奪われる純潔</b>
2018-08-12
03. <b>3 淫獄の狂宴</b>
2018-08-23
04. <b>4 ワルイユメ</b>
2018-09-17
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ