19. 伊集院家のリゾート地で詩織攻略の課題は
19/39
砂浜にテントが二つその一つのテントで詩織と由紀夫がテーブルを挟んで向かい合わせで座ってる。
「どうぞ」
外井はそのテーブルに冷たい飲み物を二つ置く。
「ありがとう」
二人は礼を言ってから
「ところで話って何だい?」
「ん~とね~私まだ経験がないのよ、つまり処女」
「そんなことわかってるよ、ワルオも言ってたしそれに」
「それに?」
「いやなんでおない」
「そ、そう、ワルオくん女の子のこととなるとすごく詳しいのよね」
「うんそうだね、」
由紀夫は神様からいただいた特殊能力の一つに女の子と手を繋ぐだけで処女、非処女がわかる非処女の場合経験人数と回数までわかるのだ。
詩織は冷たい飲み物をストローで一口飲んでから。
「私あなたとなら、処女を捨ててもいいと思ってるんだけど、今直ぐは許してほしい」
「いいよ、詩織ちゃんがいいというまで待つよ」
「そうよね、あなたは女の子が嫌がることは絶対にしない性格だもんね」
「うん気持ちは今すぐにでもだけど我慢するよ」
「ありがとう、男の人は特におじさまクラスは処女性にこだわるみたいだけど、女の子は男性に対してそんなにこだわらない、と言うのも初めて同士だとどうしてもうまく行かないものらしい、だからどちらかと言うと経験者の方が女の子をうまくリードしてくれるんじゃないかな
と思う、」
「そんなもんかな?」
「うん、だからあなたに何人かと先に経験してほしいのよ」
「え~それは・・・・」
「あなたならできると信じてる、あなたには女の子を引き付ける何かがあるのよ」
詩織はそのクリア条件の名前リストを見せる。
如月美緒・紐緒結奈・片桐彩子・虹野沙希・古式ゆかり・清川望・鏡魅羅・朝日奈夕子・美樹原愛・早乙女優美・館林見晴・伊集院レイ・以上12名のリストがクリア条件。
由紀夫はこの12名を見て。
「これは厳しいなあ、それに伊集院レイて・・・・俺は男には興味ないぞ」
「心配しないで大丈夫」
「う~ん」
「伊集院君はいいとして、朝比奈さん、鏡さん、この2人は経験者だからクリアしやすいと思うわ、困難と思われるのは紐緒さん如月さん清川さんの三人、美樹原さんは本来なら困難だけどあなたに助けられたので恩があるからクリアできそうよね」
「頑張ってみるよ、アッそうだ写真撮ろうよこの海を背景に撮りたい」
「でも携帯は部屋に置いてきたんでしょ?」
「とってくる」
由紀夫は部屋に戻ろうとすると。
「写真ならこの外井が撮らせていただきます、プロ仕様の最高級カメラで」
「ウワッ!!びっくりしたいつの間に」
「外井さんなら安心よね、お願いしようかしら」
「かしこまりましたでは」
外井は詩織にいろんなポーズを要求していろんなアングルで何十枚も撮る、そして後半はかなり過激なポーズも、例えば寝転がって片足上げて股間のアップとか腰を突き出してスジを強調とか、詩織の股間ばかり狙っているように思える」
やっぱりきれいだなあグラドルデビューしたら間違いなく人気ナンバーワンのグラドルになるだろうと思う。
「はいそれでは二人並んだところをツーショット撮りますので並んでください」
由紀夫は詩織の横に並ぶと。
「もっとくっ付いて腕を組んで」
一通り撮影が終わると。
「写真は出来次第栢木様にお渡しします、ではこれから夕食の支度がございますので、今夜はここでバーベキューパーティーですのでお楽しみに」
「バーベキューパーティーもいいけど、詩織ちゃんを食べたい」
「もぉ~まだダメだって言ったでしょエッチなんだからぁ~」
「すみません」
「許さないんだから、お仕置きよ、お仕置きだけどあなたにとってはハーレムかもね]