Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 52
登録者数: 72
lion
Twilight Cat's -猫娘と人間の欲情日記-
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
ハッスルタイム!
生徒会長アナル快楽堕ち ~完璧お嬢様がケツマゾ便女当番に~
僕の種付け学校性活2〜図書委員の後輩編〜
水泳部エースの彼女が先輩DQNにNTRれた話
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
ララと奇妙なダンジョン
2016年08月12日
today
1
total
1948
【同人】パンケイクス2 前編
【同人】パンケイクス2 前編
【同人】パンケイクス2 前編
 3DCGアニメの老舗、WANTAN WORKSさんの新作です。
 前作と同じ、オリジナルのヒロイン(カオリン)が大勢のモブ(おじさん)キャラに睡姦される内容です。
 前作は★3つぐらいでしたが今回はかなりいいです。ボリュームも大幅アップ。(本編70分+おまけ20分)

 以下は購入した感想です。
 まずヒロインについてですが、某有名女子バレー選手がモデルだと思います。
 今回は夢オチではありません。モブキャラが複数になったのも作者さんの良さが出ています。(前作は1人)。ただ他の購入者も書いていましたが、胸が不自然に大きい+柔らかいです。大きくしすぎるとギャグっぽくなる。その辺はおそらく作者さんの趣向だと思います。それ以外はかなり可愛いヒロインです。
 しかし、なんで睡姦にしちゃったのかな。
 半分起きているみたいに反応しているのですが、それでもヒロインの驚きや変化が乏しいのが残念です。(ヒロインの個性が半減)
 基本ヒロインが「んっ……んん……」としか言わない。声優さんも苦労されたことでしょう。個人的にはヒロインが嫌がりつつも感じてしまう~みたいなのが好きなので、起きていてほしかった。『つかさリミテッド』みたいに弱味を握って脅すというくだりが大好きだったりします。あの頃よりはCGのレベルが格段にアップしている所は作者さんの努力と研究が窺えます。
 ちなみに後半(交代で中出しされた後)でかおりんが目を覚ましました(途中まで頑張って見てたのですが、飽きたので20分ほど飛ばしました)。次回は本格的に嫌がるみたいです。
 評価は作者さんの努力を買って★3.5です。本編はヒロインが半分寝てて盛り上がりに欠けているというのが正直な感想です。むしろ積極的にHなことをしてくれるおまけがメインかも。
 上の画像はおまけ編の1場面です。他にも色々キャプチャしてみたのですがモザイクが薄いのでアップは止めときます。

:DMM広告
パンケイクス2 前編
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ