Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 52
登録者数: 72
lion
Twilight Cat's -猫娘と人間の欲情日記-
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
ハッスルタイム!
生徒会長アナル快楽堕ち ~完璧お嬢様がケツマゾ便女当番に~
僕の種付け学校性活2〜図書委員の後輩編〜
水泳部エースの彼女が先輩DQNにNTRれた話
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
ララと奇妙なダンジョン
2016年10月16日
today
1
total
814
【競馬】転がしチャレンジ 秋華賞
【競馬】転がしチャレンジ 秋華賞
 秋のG1連戦が開幕ということで、競馬ファンなら1度はしたことであろう複勝転がしにチャレンジしてみます。
 何回転がるかな。こういうのは1回目で失敗するのが多いんですよね。
 スプリンターズSからはじめるべきでした。レッドファルクス自信あったんですよね。
 戸崎ジョッキーが強気のビッシュは人気しすぎだし、ジュエラーは前走の大敗が・・・。
 どっちもデータで引っかかります。
 エンジェルフェイスで大穴を狙いに行こうとしたら、うまんちゅ(関西系競馬番組)で99連敗しているこいちゃんと被るし。こいちゃんはわざと外しに来てるので買えないよ。
 次に白刃の矢を立てたのはカイザーバル。ローズS組に角居厩舎・四位ジョッキーとすべてが当てはまる。秋華賞って意外と外枠が来ています。母がダンスインザムードというのも、最近死んだダンスパートナーの全妹とジンクスもぴったりです。でも、何かピンと来ない。京都内回りで有利な先行脚質といい、すべてが揃いすぎている。まるでこれを買って外してくれと言われているような気がしました。
 最終的に前走のラジオNIKKEI賞で牡馬相手に2着に入りながらあんまり人気していないダイワドレッサーに。川須ジョッキーというのがかなりかなり引っかかりますが、勝ったゼーヴィントがその後にセントライト記念でディーマジェスティのクビ差なら悪くないです。
 正直、オッズに釣られた時点で外れそうな気しかしません・・・。
 当たったら菊花賞で転がすつもりです。当たんないだろうなあ。
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ