Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 52
登録者数: 72
lion
Twilight Cat's -猫娘と人間の欲情日記-
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
ハッスルタイム!
生徒会長アナル快楽堕ち ~完璧お嬢様がケツマゾ便女当番に~
僕の種付け学校性活2〜図書委員の後輩編〜
水泳部エースの彼女が先輩DQNにNTRれた話
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
ララと奇妙なダンジョン
2016年11月13日
today
1
total
783
【転がしチャレンジ】エリザベス女王杯 G1
【転がしチャレンジ】エリザベス女王杯 G1
エリザベス女王杯はズバリ、タッチングスピーチです。
理由は2つあります。
1つは世界で3本の指に入るムーア騎乗。
もう1つは、良馬場で決めて勝負になるんじゃないかということです。
去年はタイム差なしの3着でしたが、馬場は稍重で2.14.9でした。
今年は遅くても2.12~2.13の決着になるはずです。
その時にタッチングスピーチの切れ味が去年の覇者であるマリアライトを上回るのではないでしょうか。
ただし一つ不安があって、ミッキークイーンが万全の調子で出てくるのではないかということ。
そうなるとタッチングスピーチより先にゴールしそう・・・。
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ