Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 52
登録者数: 72
lion
Twilight Cat's -猫娘と人間の欲情日記-
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
ハッスルタイム!
生徒会長アナル快楽堕ち ~完璧お嬢様がケツマゾ便女当番に~
僕の種付け学校性活2〜図書委員の後輩編〜
水泳部エースの彼女が先輩DQNにNTRれた話
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
ララと奇妙なダンジョン
2016年11月25日
today
1
total
865
【転がしチャレンジ】ジャンパンカップ
【転がしチャレンジ】ジャンパンカップ
 全然転がってないこのシリーズですが、今回は菊花賞で当たったレインボーラインが出走します。
 コレはもう黙って買うしかないです。
 1着はないと思うので複勝にしようかと思ったら意外と人気が。
 ちょっと感慨深いです。ずっと買い続けてきた馬が日本競馬最高峰のG1レースで穴人気するとは。下手すると皐月賞馬のディーマジェスティよりも売れそう。NHKマイルのころは12番人気とかだったのに。
 ルメールの乗り変わりはいいんだけど、当日の雨予報がどうなることやら。雨が降るとパワータイプのキタサンブラックが俄然有利になりそうです。
 ワイドの相手には昨年の有馬記念の勝ち馬であるゴールドアクターを選びました。
 吉田隼人騎手が手の内に入れているので逃げるキタサンブラックを目標にレースを進めやすいのではないかとの算段です。天皇賞春の敗因は関西輸送による強度の入れ込みとはっきりしていますし、関東圏のレースである今回はそんなことにはならないと信じています。
 怖いのはムーアのリアルスティールかな。ムーアの性格上、強気強気で早めに仕掛けてくると思うんですよね。その時に焦った吉田騎手が下手を打たないか。なにせ前門の狼・後門の虎ならぬ、前門の武豊に後門のムーアですから。
 詳しい予想は明日にでも掲示板の方に書く予定です。
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ