Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 52
登録者数: 72
lion
あたらしいお姉さん
 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編
妻管理人響子6 従順編1
カラミざかり2
種付けおじさん異世界へ
 泥酔人妻お持ち帰りNTR~ヤリチンに一晩中ハメられました~
続・元ヤン人妻が夫の服役中
 まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編
2017年04月29日
today
3
total
590
【競馬】天皇賞(春)
【競馬】天皇賞(春)

◎キタサンブラック:大阪杯を楽勝。リピーターの多いレースで連覇達成へ。
○シュヴァルグラン:去年は前が詰まる不利。スムーズに追走できれば。
▲サトノダイヤモンド:この外枠がやや心配。スタート次第で逆転は可能。
△レインボーライン:菊花賞2着馬。前が潰れる展開なら出番あり。
×アドマイヤデウス:G1では力不足も内々追走でキタサン目標に進む。

またもやキタサンブラックが好枠をゲット。スタートがうまい馬なのでよほどペースが早くならない限りは勝ち負け。
相手には去年このレースで追い込んで3着だったシュヴァルグランを。そのレースではキタサンブラックとは1馬身差。直線で前が邪魔になったことを考えると力差はそれほどない。
有馬記念でキタサンブラックを競り落としたサトノダイヤモンドは外枠が響いて3番手に下げた。スタート次第では先行も考えられるだけにそうなると有馬の再現か。
レインボーラインは個人的に応援している馬。今回は追い込みに厳しそうなレース展開が予想される。道中は後方に控えて直線でうまく前が開ければ激走もあり。
穴でアドマイヤデウスを。内々追走なら2着はありそう。調教も良かった。
1番枠のシャケトラはキャリアの浅さを心配して軽視しました。出遅れ癖もマイナスではないでしょうか。もし絶好のスタートで内々を追走してたら泣きます。

3連単で1着キタサンブラック・3着サトノダイヤモンド固定で穴っぽいところに流すのもいいかもです。
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ