Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 52
登録者数: 72
lion
続・元ヤン人妻が夫の服役中
 まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編
トンデヒニイル
72H耐久 絶対屈服宣言
坂崎さん×篠原さん=何人家族デスカ?
異世界ヤリサー ~お前のモノは俺のモノ~
満ち足りたセイ活~狙われた眼鏡地味妻~
旧作品パック
2014年11月15日
today
1
total
699
【予想】エリザベス女王杯
ジェンティルドンナとハープスターがいないが、G1馬が6頭と粒が揃った。コースも京都外回り2200と枠順の有利不利がほとんどないコース設定。経験上、G1馬が多く出てきた場合はG1馬同士の決着で終わることが多いが、それだと馬券的に面白くない。
秋は重賞未勝利馬がG1を勝つという珍しいケースが連続していて、それに乗って好配当を狙うのもありか。
馬券の中心はヌーヴォレコルト。秋華賞は負けて強しのレース。今レースでは3歳馬が活躍しているデータも後押し。昨年の覇者メイショウマンボは前走大敗が気がかり。それならば3歳ワンツーを狙ってブランネージュ、ショウナンパンドラあたりへ。ただしショウナンパンドラは前走がうまくいきすぎたのと人気をしているのを嫌う。穴は去年3着でオールカマーで差のない競馬をしたアロマティコ。

◎アロマティコ:重賞未勝利馬の流れを信じて
○ヌーヴォレコルト:実力は最右翼。2着は外さないのでは。

3連単
18→5→総流し
お金ないからね。100円ずつ。
安心して連敗街道を進めそうです。
このままいけば今年は当たることないかも。
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ