イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 67
lion
Twiiter
トピックス
マスター大好きクールメイドと昼夜を問わずイチャラブセックス
巫女神さま
夏休み明けの彼女は…~チャラ男好みの黒ギャルビッチに~
錬精術士コレットのHな搾精物語
脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ音のドラッグ~
SEQUEL colony
~ロリビッチCG集~みゆちゃんの夏休み 後編
神月の巫女と試練の洞窟
2014年11月16日
today
1
total
624
【回顧】エリザベス女王杯
ほぼ揃ったスタート。大方の予想で逃げると思われていたヴィルシーナを制して強引にサンシャインが先頭へ。
秋華賞で後手を踏んだヌーヴォレコルトは、今回はすんなり前につける。引っ張られ気味にメイショウマンボが上がる。3番人気のラキシスがヌーヴォレコルトをマークするように最内をキープ。注目のアロマティコは後方で脚をためる。
ペースは1000メートル通過がほぼ60秒の平均ペース。隊列はほぼ変わることがなく直線へ、こうなると内が伸びていただけに後ろの組は辛い。
直線入り口ではヌーヴォレコルトが逃げるサンシャインはあっさり交わして先頭へ躍り出る。ディアデラマドレがもの凄い勢いで外を伸びてそのまま一気に差しきるかと思われたが、残り200で前と脚色が同じになる。変わって内目を突いていたラキシスが前をさばいてグイグイ差を詰める。ヌーヴォレコルトをちょうど交わしたところがゴールでした。

ヌーヴォレコルトは今回も負けて強しという内容。あえていうなら抜け出すのが早すぎた。ディアデラマドレはやはり距離が微妙に長い。2000なら勝ってたかも。勝ったラキシスは重賞未勝利でのG1制覇。アロマティコじゃなくてこっちでした。去年のエリザベス女王杯が18番枠から2着なので1番枠を引いた今年は実力通りかも。川田騎手もうまくのっていました。メイショウマンボは前半に行きたがったのが最後に響いたのか。それにしても見せ場がなかったので次走も厳しそう。ヴィルシーナは逃げれなかった時点でダメですね。

馬券的にはハズレ。
狙いが微妙にずれてます。
秋華賞で3着に入ったタガノエトワールが準オープンのレースで4着に負けたので今年の3歳牝馬はそんなレベル高くないのかも。そうなるとジャパンカップを予定しているハープスターも危ない??
来週は荒れそうなマイルCSなので楽しみです。
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。問い合わせ
since 2003 aoikobeya