Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 57
登録者数: 75
lion
ななせ先輩の日常 ~制服編~
囁き寝取られ報告 仕方なく寝取られたはずだったのに……
忘却のイグドラシル
エガオノリユウ
露出系魔法女子大生クリスティア
卵の鍵
ロリ巨乳の私が上級国民様に売られちゃった件
軋轢のイデオローグAppend
2015年02月27日
today
1
total
2662
【同人】cottageさんの新作!
 アマガミを題材にしたCG集【a-m】で、オリジナルよりもうまいんじゃないかというデッサン力に驚かされたcottageさんの新作が発売されました。
 【a-m】は2012年末に発売されたので、ほぼ2年3ヶ月ぶりの新作です。今回の題材はエヴァンゲリオン新劇場版です。
 【a-m】でその存在を知って、他の作品も購入していたので、迷わずポチッってみました。
 登場するヒロインは、真希波・マリ・イラストリアス、鈴原サクラ、北上ミドリの3人でした。
 アマガミでもメインヒロインの絢辻さんを外していたあたり、cottageさんは王道よりサブヒロインを推す趣向なのでしょうか。アスカとレイは登場しません。
 基本ファイルは27枚、差分を含むと全部で266枚。
 ダウンロードすると2つのフォルダがあり、おおむね【a-m】と似た構成でした。
 1.顔にモザイクのかかった男(モブ隊員)に無理やられる
 2.同じ構図で表情が差し替えられ1から調教が進んだ様子、腹ボテあり
 いずれも画像ファイルのみで、台詞や説明文は一切なしです。差分ファイルが多く、表情でキャラの心境を表現するのに定評のあるだけあり、その場面が伝わってきます。クオリティの高さは折り紙付きです。惜しむらくは自分がエヴァンゲリオン新劇場版にセクシャルな興奮をまったく感じないこと。(ブルーレイで持ってるのですが、新劇場版はぶっちゃけ1回見たらお腹いっぱいです)これがアマガミやラブプラス、ときメモ、TLSなら飛び上がって喜んでいたでしょう。とくにcottageさんの描く森島はるかはずば抜けた完成度だったので、他のヒロイン、とくに絢辻詞が見てみたかった。

 評価は【a-m】が傑作すぎたので★3つです。

DLsite:eg-m
eg-m
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ