Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 70
登録者数: 211
lion
蒼い小部屋2020 発売中! DMM / DLsite
2015年04月19日
today
1
total
959
【競馬】皐月賞の予想と桜花賞の回顧を少し
 先週の桜花賞はひどい予想をしてしまいました。弁解の余地もありません。敗因はスタート直後に外から来られてそこで引いたこと・超のつくスローペースになったことの2点がいわれていますが、それがなくても勝てたかどうか……。率直に過大評価だったのかもしれません。

 気を取り直して皐月賞の予想を。
 皐月賞が15頭立てなのは記憶にありません。中山2000はスタート直後の直線が長く枠の有利不利がないと言われるコースですが、この頭数ならさらに枠順はそこまで気にしなくていいかも。むしろ位置取りがすんなり決まってまたスローになりそう・・・。
 能力的に抜けてると思うのは、サトノクラウン・リアルスティール・ドゥラメンテの3頭。さらにその中で勝ちそうな馬は気性的にも操縦の楽そうなサトノクラウン。しかし、そうすんなり収まるのかなぁ……という疑心暗鬼も。経験上、サトノクラウンみたいな重厚なタイプの馬は案外4着ってのが多いんですよね、皐月賞は。
 ドゥラメンテとリアルスティールは気性的にも枠的にも後方からと予想、そうなると頭というよりも2着候補に。
 勝ち馬は3頭以外から出るような気がします(願望込みで)。馬体で好きなのは断然ブライトエンブレム。田辺ジョッキーが弱気なのがちょっと気がかりですが、スタートして100メートルほどの位置取りで引かなければ勝ち負けになると信じて本命に。
 対抗は鞍上強化が大きそうなドゥラメンテ。穴はダノンリバティとタガノエスプレッソです。

◎ブライトエンブレム:前めのインを取ってください。おねがいします。
〇ドゥラメンテ:前走がチグハグも2着を確保。M・デムーロで前進可能。

単勝:1番 1000円
馬単:1→2 1000円
三連単:1→2→総流し 100円ずつ
計3300円

今週も安心してハズレそうです(〃 ̄ー ̄〃)
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ