イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 67
lion
Twiiter
トピックス
アオハルメランコリー
親友の娘 早織
少女の性欲
合体!抜けない!?~交尾したまま日常性活~
僕にセフレが出来た理由 ~バイト先のJ〇編~
妻のハジメテのオトコ
妻ナンパNTR温泉
おとなりNTR 前編
2019年04月13日
today
1
total
177
【競馬】皐月賞 G1
【競馬】皐月賞 G1
中山 2000(芝)
◎サートゥルナーリア:無敗で皐月賞馬へ。歴史的名馬になれる器
○アドマイヤマーズ:並んでしぶとい。今回は2番手追走で
▲ダノンキングリー:こちらも無敗馬。切れ味は上
△ラストドラフト:同コース重賞勝ち。良馬場で見直せる
×ヴェロックス:鞍上の勢い。この距離が得意

 サートゥルナーリアはトウカイテイオーを彷彿とさせる走りと落ち着きぶりが印象的。ノーザン関係者・厩舎・ジョッキーといずれも、この馬は別格と評価。調教も万全でぶっつけでのG1も難なくこなしてくれるはず。無敗での一冠目が濃厚か。
 アドマイヤマーズの共同通信杯2着は逃げて目標にされた分。今回は逃げる馬がいるので能力をフルに発揮できる。距離も2000まではもつはず。
 3番手には共同通信杯で○を差し切ったダノンキングリー。戸崎ジョッキーが強気のコメントをしている。非社台系で唯一サートゥルナーリアを逆転できる能力を秘めた馬。
 ラストドラフトの弥生賞は雨のため重馬場となり先行馬には厳しい流れとなった。騎乗予定だったルメールが負傷で急遽乗り代わりもあったので見直せる。馬券的妙味はかなり大きい。
 他では川田騎手が怖いヴェロックス。
 馬券はサートゥルナーリアとラストドラフトの馬連にしました。
 前日段階で40倍ほどついています。
 サートゥルナーリアがかなり人気を集めているため相手はしぼったほうが良さそう。

ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
1 名前:常連の774さん 投稿日:2019-04-14 23:29:12 (日)
あれ、昨日の書き込みミスって書かれてないないですねw
結果はプラマイ0でした
ルメールのあれはひどかったですね、次はヴェロックスから買うかな
ぶつかってもスピード落ちなかったし
2 名前:ブルー 投稿日:2019-04-14 23:40:19 (日)
サートゥルナーリアの頭固定だったのでかなりドキドキしました。
もうちょっと楽に勝てると思ったんですけどね。
馬券的には負けなくて良かったといったところです。
今週良かったのはFレビューで目をつけてたイベリスの単勝を取れたことでしょうか。
桜花賞出てたら2着に残ってたかもしれません。
3 名前:常連の774さん 投稿日:2019-04-16 00:33:41 (火)
イベリス強かったですね
しかしこれでダービーが難しくなった感があります
4 名前:ブルー 投稿日:2019-04-21 16:46:49 (日)
グァンチャーレありがとう
金杯も普通に乗ってれば当たってたのに
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。問い合わせ
since 2003 aoikobeya