Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 52
登録者数: 72
lion
Twilight Cat's -猫娘と人間の欲情日記-
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
ハッスルタイム!
生徒会長アナル快楽堕ち ~完璧お嬢様がケツマゾ便女当番に~
僕の種付け学校性活2〜図書委員の後輩編〜
水泳部エースの彼女が先輩DQNにNTRれた話
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
ララと奇妙なダンジョン
2016年02月26日
today
1
total
917
【サッカー】2016 J1 順位予想
 明日、いよいよJリーグが開幕します。
 先月に天皇杯の決勝があったので、もう開幕??という気がしないでもないですが順位を予想したいと思います。

1.鹿島アントラーズ
2.ガンバ大阪
3.浦和レッズ
4.川崎フロンターレ
5.柏レイソル
6.FC東京
7.サンフレッチェ広島
8.湘南ベルマーレ
9.アビスパ福岡
10.ヴィッセル神戸
11.横浜Fマリノス
12.大宮アルディージャ
13.アルビレックス新潟
14.サガン鳥栖
15.ヴァンフォーレ甲府
16.ベガルタ仙台
17.ジュビロ磐田
18.名古屋グランパス

 まず鹿島アントラーズの優勝はかなり堅いのではないでしょうか。昨季後半の安定した戦いを見てもACLがない分かなり有利です。逆に今年優勝できなければこの先5年は優勝はムリなんじゃないの?というぐらいチャンスです。1stステージは7割ぐらいアントラーズが優勝すると思っています。
 2位はマリノスからアデミウソンを獲得したガンバ。ただし、夏に宇佐美が移籍する+メンバー固定で後半はスタミナ切れを起こす恐れが大きそう。遠藤の年齢も年齢ですしね。
 浦和はいい補強をしました。弱点だった守備が安定して優勝争いに絡むと思います。石原直樹の復活も大きそう。
 川崎フロンターレは例年通りいいゲームをするも一歩足らず。柏レイソルはACLがないと上位に復活してくるデータがそのまま活きると思います。逆にサンフレッチェ・FC東京はACLが重荷となり勝ち点を落としそう。とくに広島はドウグラスの抜けた守備面の穴をウタカが埋めきれないと思います。(ヘディングの強いドウグラスが相手のクロスを何度も跳ね返していたが、今年はそれがなくて失点が増えそう)
 中位以降はダンゴです。マリノスは効果的な補強が出来ずに去年より攻撃力がさらに落ちた印象です。湘南ベルマーレ・アビスパ福岡の両チームは監督の力で中位に上がってほしいという願望込みです。大宮はJ2優勝チームは残留するというデータから。新潟・甲府は毎年残留争いに加わりながらもそこをしっかり抜け出している経験が大きそう。サガン鳥栖も新しい監督が守備重視というしっかりとしたコンセプトがあるので最後まで崩れないと思います。
 危険なのは、ジュビロ磐田・名古屋グランパスです。監督がまだ若いだけに序盤でつまづくとガタッと来そう。ベガルタ仙台については、上位から選んでいるとなぜか残ってしまいました。ほんとはこの位置にアビスパ福岡を挙げるべきなんだと思います。ベガルタファンのみなさん、ごめんなさい。
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ