Pncrは二次創作の小説・イラストの投稿サイトです。
作品数: 52
登録者数: 72
lion
あたらしいお姉さん
 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編
妻管理人響子6 従順編1
カラミざかり2
種付けおじさん異世界へ
 泥酔人妻お持ち帰りNTR~ヤリチンに一晩中ハメられました~
続・元ヤン人妻が夫の服役中
 まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編
2016年03月24日
today
1
total
2165
【芸能】さくら学院 中3の3人が芸能界を引退する!?
 さくら学院・最大のイベントである卒業公演を4日後に控え父兄(さくら学院ファンの総称)に激震が走っています。
 理由は、先日行われた公演(レッツスタンディング)で、中3の3人、磯野莉音・大賀咲希・白井沙樹が将来について話す場面があり、磯野莉音が舞台監督を目指して、大賀咲希が一旦芸能活動を辞めて大学進学やバンドなどにチャレンジしたい、白井沙樹が勉強を頑張って森先生と同じ早稲田大学に行きたい、というようなことを話したそうなのです。そうなのです、というのは自分はその現場にいなくて、ネット(主に2chのさくら学院スレ)の書き込みで知ったからです。

 2013年度の卒業生である杉崎寧々が看護士を目指して一般人に戻ったという前例はありましたが、卒業生全員が芸能界引退という衝撃の事態です。予想している父兄はいなかったのではないでしょうか。3人ともまだ15歳ですよ。
 ただし、よくよく話を聞いてみると、磯野莉音は自分がタレントやアイドルになるのが興味がないというだけであって、芸能界を引退するとは一言もいっていないし、白井沙樹も高校生活は勉強を頑張って芸能活動を休止するようなニュアンスであり必ずしもアミューズは退社しない(?)みたいです。
(ネットの推察だと、白井沙樹は第一志望の高校を落ち、勉強を頑張ることにしたのではないか? といわれています。理由は白井沙樹だけ第一志望の高校に受かったという報告をしていない)
 なので一般人に戻るのが確定しているのは大賀咲希だけみたいです。その大賀咲希にしても、自分でバンドを組んでみたい(兄の影響+おそらくボーカル)と話しているので、3人の中では一番野心的かもしれません。彼女が憧れているすぅ(2代目生徒会長・Su-Metal)も見ようによってはバンドの女性ボーカリストですし、いきものがかりのボーカルも兄の繋がりでバンドのボーカルとして成功しているので、そっちの道に可能性を感じたのかも。歌に自信があるみたいだし、バンドのボーカルならネックの身長もそれほど問題になりません。

 さくら学院スレでは、芸能活動を休養(?)した武藤彩未の影響だという書き込みもありました。まあ、それはないんじゃないの? と個人的には思いますが、さくら学院のフラッグシップともいわれる初代生生徒会長の挫折を目の当たりにして、将来について考えるところがあったのかもしれません。卒業後にまともに仕事があるのは、三吉・松井・BABYMETALの3人だけですしね。
 3人の最後の公演となる卒業公演はぜひ盛り上がってほしいものです。
 ちなみに私の住んでいる地域ではLVもないのでネットの報告待ちです。せめてネットで中継してくれればなあ……。テレ朝動画さんに頑張ってほしかった(>_<)
ゲーム】 【同人】 【芸能】 【競馬】 【アニメ】 【ヒロイン
名前
本文
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。
since 2003 aoikobeya 問い合わせ